本文へスキップ

焼津のおたべ

電話でのお問い合わせはTEL.054-627-6415

〒425-0027 静岡県焼津市栄町3-1-13
有限会社 商人塾

森省 魚河岸

森省 魚河岸シャツ


商品イメージ
豆絞り 紺
商品イメージ
豆絞り エンジ
商品イメージ
白地
商品イメージ
紺地
商品イメージ
袖有り
商品イメージ
袖無し


 

森省 魚がし シャツ 定番柄 基本色【4色】

森省 定番中の定番!
柄は2種類!色は4色!1枚は是非持っていたいアイテムです。
白生地に紺、エンジのドット柄の豆絞り 白地、紺地に魚がしマーク、ロゴ
森省1977年から毎年作り続けているアイテムです。
数年すると買い替えをしてくださる。ファンが多くいる商品です。

注、通常サイズは袖ありのサイズになっていますが、特に女性に好まれる袖なしのタイプもございます。店頭に在庫が無い場合は製作までにお時間をいただきます

袖なしサイズの袖丈はフレンチ袖になります。


商品イメージ 商品イメージ

商品名:森省 魚がし 定番柄 グラデーション

森省 魚がしの定番豆絞りを進化させた新アイテム!
ロゴ、マークの大小をその年によってグラデーションをいれる場所を変えています。
グラデーションに染め上げることによって定番の豆絞りとは一味違った雰囲気を味わえます。
数量限定で製造しています。



商品イメージ 商品イメージ

商品名:魚がしGパン

岡山県倉敷市の児島で製造し前後に魚がしマーク、ロゴをウォッシュ加工、ダメージ加工を施した
オリジナル商品です。
ポケット布とダメージ加工部分に森省鰹縞の生地を使用しています。
大変申し訳ありませんが、サイズに限りがございます。

29インチ〜36インチまでです。
(1インチ=2.5mm)




森省 魚がし 小物



商品イメージ 商品イメージ

商品名:魚がし扇子

森省魚がしの定番色4色(豆絞り紺、エンジ 白地、紺地)を京都の扇子屋【舞扇堂】で製作いただきました。
骨部分がウス唐木、黒染の2種類がございます。







商品イメージ

商品名:魚がしポシェット

森省の魚がし生地で製作しました。
カジュアルな服装の時によりお似合いなアイテムです。
お子様からご年配まで幅広くお使いいただけます。
男性はキーフックでベルトループに取り付けできます。
色、柄は様々ありますので、服装によって使い分けするのも楽しいですよ。






商品イメージ

商品名:魚がし下駄

日本一のはき心地の良い下駄作りをモットーにしている【叶島工業】とのコラボ製作した下駄
機能性、安定性に優れています。
魚がしシャツファン、下駄を好む方には履いていただきたい逸品です。

サイズ
女性    22.5、23.5、24.5
男性    26、27
ビッグ   28,29,30,32    (サイズ表記はcm)






商品イメージ

商品名:魚がし前掛け

鰹縞verもあり
夏は魚がしエプロンで家事をこなしたら楽しいかも!
最近ではお祭りやイベントでユニフォーム代わりに仲間でお揃いで注文される方も増えてきました。
飲食店の方もご利用されてます。









商品イメージ

商品名:魚がしタンブラー

やきつ家オリジナルの魚がしタンブラー!
本体内側はステンレス製で保温保冷タンブラーです。
魚がし柄は森省、鰹倶楽部の魚がし生地を使用しています。

注:本体を横にしないでください。洗浄時の際は各部の緩みが無いか確認の上行ってください。
  内容物が漏れたり、生地に施している加工に影響をを与える場合がございます。











商品イメージ商品イメージ

商品名:魚がしキューピー

森省魚がし(豆絞り)を着たかわいいキューピー人形!
鰹倶楽部verのハイハイキューピーもあります!












商品イメージ

商品名:魚がし箸巻き

MY箸も魚がしで巻いてみては?
飲食店の方にも他とは一味違ったもので他店と差をつけてはいかがですか?












商品イメージ

商品名:奴畳み手ぬぐい

やっこ畳み手ぬぐい やきつ家オリジナルキャラクター、内側には世界遺産にも
登録された富士山、表面にはやきつ家ロゴと魚がしマークを染めた手ぬぐいです。










商品一覧へ戻る

shop info店舗情報

やきつ家

〒425-0027
静岡県焼津市栄町3-1-13
TEL.054-627-6415
FAX.054-627-6415


facebookページ
やきつ家





焼津 鰹三昧 リンク
鰹三昧


inserted by FC2 system